日別アーカイブ: 2016年4月9日

無理やりです・・・(汗)

 

終わりを迎えたクリスマスローズ、

当てもなくドライにしたは良いものの・・・・

P3210008

何のアイデアも浮かばず・・・(汗)

それでも・・・何か・・・・・と色々考えてもみましたが、

 

残念ながら何も浮かばない(笑)

 

なので、単純にこんな物作ってみました。

P3280008

フラワーボックスです。

本来なら生花で作られるものですが、私はドライで(笑)

箱は100均で調達。

 

こんな可愛い箱が100均で手に入るなんて、

消費者としては有難く嬉しいけれど、

価格ってあって無いものだと感じてしまうのは私だけ?

 

そんな可愛い箱に対して、

ドライのクリスマスローズは多少くすみ系ですが、

その辺はご愛嬌(笑)

P3280011

先日頂いたミモザやアラビス スプリングチャームのドライ、

P3280010

昨年作り置きしていたフランネルフラワー、

そしてこぼれ種から咲いてくれたサクラソウと、

今年お迎えしたサクラソウ ウインティー ピーチ も入れてみました。

 

これなら、ガラスの瓶に詰められているより、

見た目だけでも華やかになるかな?(笑)

ドライのクリスマスローズはパリパリと崩れるので

入れ込むのが大変だったけど、

大変楽しゅうございました(*^_^*)