日別アーカイブ: 2016年8月27日

似た者同士

我が家の猫 みぃ

相変わらずお腹の皮膚炎は治っていないけど、

洋服を着せても、エリザベスカラーを付けても、

どっちにしてもグルーミングし過ぎてしまうのなら・・・と

どちらも外してみる事にしました。

すると久々に自由になったのが嬉しいのか、

それともただただ暑かっただけなのか、

フローリングでまったり。。。

P8140072

そんなみぃちゃん、年齢のせいか、夏バテか、

マックスの時から比べると700~800gほど痩せたには痩せたのですが、

元が元ですから、そう、スリムに見える訳もなく、

寝そべってる姿は飼い主の私と同じく、まるで「トド」「セイウチ」(汗)

hXz2j7dZjJx_wNC1472024018_1472024607

イヤイヤ、寝そべってる姿だけじゃありませぬ。

ほら、ご飯を食べてる後ろ姿も十分ご立派。

P8140078

ペットって飼い主に似るって言うけれど、

体型まで似るなんてねぇ~・・・・・(汗)

お互い、スリムなナイスバディーは無理にしても

健康体重と体型になりたいものだね~ ハハハ~(ーー゛)

でね、ココだけの話。

お母ちゃん最近「膝」が痛いんだけど、

やっぱりコレ、体重のせいかね? にゃはは~(ーー;)