日別アーカイブ: 2016年8月29日

違いはあったのに結果は同じ?

暑い中、お花を咲かせてくれている千日紅。

昨年のこぼれ種から育ったたった一株の千日紅。

P8250002

それでも嬉しくて、倒れないように、枯れないように、

大事に育ててるんだけどね・・・・・

コチラを見てぇ~‼

P8250001

この千日紅、春にこぼれ種から発芽したのを確認していたのですが、

側溝の蓋の隙間という場所が場所なので枯れるだろうと思っていたのです。

なのに、なのに、生き生きと育っているじゃ~あ~りませんか(汗)

P8250005

こんな僅かなスペースなのに、どうやって根を張ってるんやろね~(汗)

植木鉢の方と、側溝の方と扱いは全然違っていたのに、

結果は同じ・・・イヤ、手をかけた分だけ無駄だった?

ハハハ~ どないなってんね~ん‼ (ーー゛)