日別アーカイブ: 2017年2月9日

ダメよ~ダメダメ‼(古っ)

クリスマスローズピンクピコティーddが咲きました。

 

それは昨年のクリスマスローズの旬も終わったころ、

 

「今後、クリスマスローズの苗を増やすのは絶対ダメ‼」・・・と、

数年、自分の中で規制をかけていたはずなのに・・・

干からびて格安になっていた株を見た瞬間、

つい・・・

つい・・・・・・・・・・

我慢の糸が切れてお迎えしてしまったクリスマスローズです(^_^;)

P2020006

お迎えした時は元が何色だったのかも怪しいほどの姿だったのですが、

華やかで美しいその姿はお迎えして良かった~♪と思えた姿でした。

今年は株が充実していないせいか、2枝だけの寂しい姿ですが、

株も充実して沢山の花芽を上げてくれたら、

それはそれは華やかで艶やかな株になるだろうなぁ~(´∀`*)・・・・・

今から今後が楽しみです♪