日別アーカイブ: 2017年2月7日

やっと・・・やっと・・・です。

やっと・・・やっと、鉢植えバラの植え替えをしました。

昨年末から植え替えしなければ・・・しなければ・・・と思いながら今に至り、

やっと、やっと植え替えしました・・・ミニバラも含めて10鉢程度かな~。

P2060002

まだ、ツルバラや一部のミニバラも残っているのですが、もう、体力の限界 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

また後日・・・・・・・・・・・って言いたいところだけど、

無精者の私の事だから、このままスル―って事も有り得る・・・f(^^;) ポリポリ(汗)

鉢植えバラの管理にちょっと限界を感じ始めている私ですが、

でも、どうかどうか、今年も綺麗なお花が見れます様に・・・と欲望だけは忘れません(笑)

 

 

そして、年末から、蕾を蓄えたまま、咲きそうで咲かないミニバラさん。

P2060011

冷たい凍り付くような風に当たって花弁は傷んでしまったけど、

その健気な姿が可愛くて剪定できずにいます(笑)

しかし、何度考えても、こんな色のミニバラがいつからあったのか思い出せません。。。。。

もう、いよいよアウトです(;”∀”)チーン