日別アーカイブ: 2017年4月4日

長く細く、それも良し‼

昨年から細々と咲き続けているレウイシア

途切れることなく咲き続けているのですが、

本来の開花時期は4月~6月とこれからが本番。

P3300007

レウイシアは色違いで6株あるのですが、

この白とピンクは特に返り咲きを続けていて、

「昨年春から繰り返し咲いてるけど、君たち体力残ってるの?」って、

思わずツッコんでしまいそうです(笑)

P3310011

勿論、その季節が来て華やかに沢山のお花を見せてもらえるのも嬉しいけれど、

こうして、長く細く僅かなお花を見せてもらえるのも悪くはない(笑)

増やす事こそ出来ないけれど、

枯れることなく花壇の片隅にいてくれるレウイシア。

どうか、今年もその姿を見せていて下さいね。