日別アーカイブ: 2017年12月15日

見るのは簡単、やるのは大変(笑)

年末年始に向けて初めて葉ボタンでリースを作ってみました。

habotann (19)

leonさんの素敵なリースや寄せ植えを見せていただくたびに、

「あんな風に作れたら良いなぁ~」と思いながらただただウットリ眺めておりました。

しかし、何事もやってみないと・・・と、思い切ってチャレンジしてみる事にしたのですが、

悲しきかな、私はそういうセンスを持ち合わせておらず、

お花選びから???状態で苦戦(ーー゛)

いずれ、バラバラにして使えるものじゃないと勿体無いので、

悩みに悩んだのですが、定番?のお花からスタートすることにしました。

葉牡丹、ジュリアン、アリッサム、斑入りヤブコウジ、
ワイヤープランツ・スペード、カロケファス シルバーブッシュ

habotann (23)

本当は遊び心のあるリースを作りたかったのですが、

イエイエ、入れ込むだけで精一杯で、そんな余裕はございません(>_<)

habotann (24)

どうにか入れ込んでは見たものの、何が正解か分からない(;”∀”)(汗)

やっぱり、難しい~~~っ‼(>_<)

leon先生、いかがでしょう?

訂正箇所をご教授くだされ~m(__)m