日別アーカイブ: 2017年12月16日

ニャンだかな~

久々登場のみぃです。

 

久々に登場したって事は・・・、

そうです、新しい〇〇が入ったんです。

 

そうっ、新しい被り物がね(笑)

 

被せて楽しんでるのは人間だけでみぃにとっては受難の時間です。

 

1つはキティーちゃんの被り物。

gODXHRfDPkCRu851512464863_1512464900

「猫にネコ被せて何が面白いのさ~~~‼」

・・・って感じでしょうか。

相変わらず怒り顔です(笑)

 

そして、もう一つは雪だるま。

jjRvnuDQ5XLt25R1512547090_1512547110

「おっ母さん、コレ、雪だるまと言われれば雪だるまやけど、

なんや、見ようによっては変な被り物被った尼さんっぽく見えね~かい?‼

・・・って感じでしょうか(笑)

怒りを通り超えて目が明後日を見ています(汗)

 

ひとしきり被り物で遊ばれたみぃ。

「もう、エエやろっ?‼」・・・と言わんばかりに、

皆に背中を向けてすねております。

IMG_2362

決して、ボロ雑巾じゃありませんよ(笑)

 

みぃちゃん、お付き合いありがとうね。

今度はみぃの好きな「かくれんぼ」でも一緒にしましょうか。

じゃ、いくよ~‼

 

「もう~良いかい♪