日別アーカイブ: 2018年5月9日

止めてくれ~いっ2

風雨が続いていたせいで、綺麗な花姿が一気に残念な姿になったバラたち。

そんな中でもしっかりとお花を咲かせているバラもあります。

モンテローザフォーエバー

P1070268

花数こそ少ないものの、風雨には耐えられるミニサイズ(笑)

ご無事で何より(´-`)

そして、何事も無かったかのようにシレ~っと咲いている

グリーンアイス

P1070292

貴方には風雨はあまり関係なさそうね。

でも、貴方もご無事で何よりよ(´-`*)

 

そして、名無しのミニ薔薇

P1070236

こじんまりとした花姿ですが、こちらも風雨に負けずしっかりと上を向いて・・・

貴方もご無事で何より(´ω`)

 

でも、数日前までシャキーンと咲いていたジキタリスは一斉に直角お辞儀。

P1070095

今年は草丈が低めだったので支柱は必要ないかと何もせず、

風雨の途中、紐で結わえに行ったのですがそれが逆に裏目に出てしまいました(◞‸◟)

綺麗な時に写真撮っといて良かった~。

今日はどうにか雨は上がりそうですが、

相変わらず風が吹いて、グッタリとしたお花達を右へ左へと揺さぶっています。

昨日に引き続き、それも止めてくれぇ~~~い!(;”∀”)