日別アーカイブ: 2018年10月9日

お世話になります。

秋花ネタもなくなった今、

頼りにしてしまう、この方。

はい、我が家の猫 みぃ。

IMG_2731

・・・と言っても、芸や、飛びぬけた容姿でもないので、

毎度同じになりますが、「被り物シリーズ」です(笑)

みぃにとってはブログのネタが無くなる度に利用され、いい迷惑だと思うのですが、

そこはゴロニャ~ンと甘えてご協力いただきます(^^;

今回もガチャガチャの被り物ですが、

相変わらず、お気に召していないようで・・・

お母ちゃん、又、この被り物かいな。みぃ、頭に何か乗せられるの好きちゃうねん!

IMG_4202

そない言うたかて、ネタが無いねん、協力してぇ~なぁ~( ;∀;)

嫌や~っ!

イヤイヤ、そない言わんと、ホレッ、愛想よう笑ろてコッチ向いて~♪

カメラも嫌いやっていつも言うてるやろ!プンっ プンっ=3

アレっ、みぃちゃん、横顔、可愛いなぁ~♪

エッ、ホンマ?かっ、可愛い?!♪
   ほな、折角やし、可愛いく写真撮ってゃ~♪(ポリポリ)

IMG_4206

(* >ω<)=3 プー ナンチャッテ~~~嘘ぴょ~んっ ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

IMG_4213

お、お母ちゃん、騙した・・・ネ・・・・・(-_-メ;)ピクピク

にゃはは~、ごめんごめんっ、又、お願いね~ (((((((((((^_^;) ニゲニゲ