お世話になります。

秋花ネタもなくなった今、

頼りにしてしまう、この方。

はい、我が家の猫 みぃ。

IMG_2731

・・・と言っても、芸や、飛びぬけた容姿でもないので、

毎度同じになりますが、「被り物シリーズ」です(笑)

みぃにとってはブログのネタが無くなる度に利用され、いい迷惑だと思うのですが、

そこはゴロニャ~ンと甘えてご協力いただきます(^^;

今回もガチャガチャの被り物ですが、

相変わらず、お気に召していないようで・・・

お母ちゃん、又、この被り物かいな。みぃ、頭に何か乗せられるの好きちゃうねん!

IMG_4202

そない言うたかて、ネタが無いねん、協力してぇ~なぁ~( ;∀;)

嫌や~っ!

イヤイヤ、そない言わんと、ホレッ、愛想よう笑ろてコッチ向いて~♪

カメラも嫌いやっていつも言うてるやろ!プンっ プンっ=3

アレっ、みぃちゃん、横顔、可愛いなぁ~♪

エッ、ホンマ?かっ、可愛い?!♪
   ほな、折角やし、可愛いく写真撮ってゃ~♪(ポリポリ)

IMG_4206

(* >ω<)=3 プー ナンチャッテ~~~嘘ぴょ~んっ ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

IMG_4213

お、お母ちゃん、騙した・・・ネ・・・・・(-_-メ;)ピクピク

にゃはは~、ごめんごめんっ、又、お願いね~ (((((((((((^_^;) ニゲニゲ

お世話になります。」への8件のフィードバック

  1. リセ

    みぃちゃん最初の写真凄く綺麗❗
    被り物しても可愛いなー。
    うんうん横顔もいいわ〰️。
    ガチャガチャも色々な種類があって娘んちもごちゃごちゃあります。
    みぃちゃんもガチャガチャのお陰で色々な種類のが増えましたね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      最初の写真は息子が新しい携帯で撮ってくれたものです。
      私が同じ携帯で写真を撮ってもこうは撮れません(汗)
      あははっ、そうなの、ガチャガチャの被り物が増えて増えて(笑)
      ネタが無くなる度に被り物の写真を撮られ、みぃは迷惑そうですが、
      「可愛い~~~」の言葉にだけは反応するんです(笑)
      飼い主に似て単純なヤツです にゃはははは~

  2. すずらん

    そうそう、″みいちゃん″べっぴんさんですよ!
    綺麗なお顔をしてる~

    みいちゃんの表情、Tさんの言葉に合わせたような・・・
    いやいや、Tさんがみいちゃんの表情に合わせたんですね!
    Tさんの気持ちのわかる″みいちゃん″
    可愛い~~~~~♪

    1. horygarden3 投稿作成者

      あらあらっ、すずらんさんに褒めてもらえて、みぃも喜ぶわ。
      私に似て愛想のない顔だけど、
      喜んだり甘えたりする時の一時の表情はなんとも可愛いです。
      ・・・なんて、ただの親バカですね ははは~

      猫は犬と違ってわがままで勝手・・・なイメージがあるけれど、
      みぃはいつも私の気持ちを悟ってくれます。
      時には友達、時には子供、そして時には母のように優しく寄り添い、
      私をなだめ慰めてくれます。
      私の心のよりどころです^^

    1. horygarden3 投稿作成者

      あははっ、母の圧がキツいので諦めているのか、
      仕方なさそうに被り物をしてくれます(笑)
      でも、常から洗濯物をたたんでいるとかまってほしくてちょっかいを出してくるので
      いつも、靴下を被すのですが、それが嬉しいのか、耐えられないのか?、
      毎回のように靴下を被りに来ます。
      コアな遊びをして楽しんでる奇怪な親子です あはははは~(^^;

  3. Hiromi

    こちらこそっ

    いつも、お世話になりますm(_ _)mペコリ(о´∀`о)

    このまえ、このかぶり物のガチャガチャを
    見つけたの^ ^
    みぃちゃんを思い出したの^ ^
    プレゼントにガチャガチャしようかなぁ~~って
    ウロウロしたのぉ(  ̄▽ ̄)(笑)

    癒されます~きゃわいっ❣️

    1. horygarden3 投稿作成者

      あらっ、この被り物のガチャガチャ見たの?
      これ、どこにでも置いてそうで意外に無いのよ(笑)
      最初は娘が見つけて持ってきたけど、
      最近は私もついついガチャガチャのコーナー見ると探してしまって、
      ただの親バカ化しています(笑)

      hiromiさんにとって少しでも癒しになったのであれば、私もみぃも嬉しいわ^^

コメントを残す