ウヒョヒョ~Toガックリ

先日から種まきした、ホリホック、ラグラス、ギリア、シレネと発芽を確認し、

ウヒャヒャ~っと喜んでいる私ですが、

今日は、スイトピーの芽を確認♪

この発芽の瞬間は安堵感とワクワクが交差して何とも幸せな時間です。

しかし、ウヒャヒャ~っと喜んでばかりいられない事実が・・・

この春、長野から持ち帰った苗「レモンベルガモット ベルガモ」

P6040021

大好きな大好きなお花なのですが、京都の園芸店で巡り合えることは滅多に無いので、

「大好きなお花だから今後は絶対種からお花を咲かすぞぉ~!」

・・・と意気込んで、花後、種取りしたはずなのに、

 

どこを探してもその種が・・・無い( ;∀;)

 

無いっ(@_@)

 

 

無い~~~~~~っ(>_<)

 

他のお花の種は封筒に入れ、クリップで止めて吊るしてあったのですが、

何度も何度も探してみたけど見当たらない。。。(T_T)

あれほど意気込んで種取したレモンベルガモット ベルガモの種は

一体何処へ・・・・・・・・・・チーン(。-_-。)

 

いよいよ本格的な〇忘れ・・・始まったようです”(-“”-)”

ウヒョヒョ~Toガックリ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3 投稿作成者

    特別扱いで大事にし過ぎたがゆえに、大事にどこかへしまったのでしょうね。
    いつも花の種を取ったら封筒に入れて風通しのある場所に吊るしておくのに、
    このお花の種だけ無いなんて・・・( ;∀;)
    自分の老化具合に自分でビックリ、ガックリ”(-“”-)”
    多分、日にちが経ってから「何で?」って思われる場所から出てくるのよ~。
    ほとほと、呆れちゃう~(涙)

コメントを残す