ホンマに、ホンマに何でだす?‼

このフレーズはこれで2回目となりますが、

それは、またまた、とんでもないことが起きているからです。

 

それは何かと申しますと・・・・・

先日から、こぼれ種から育ったサクラソウが

「色違いで出てきた~」と騒いでいたでしょう?

 

最初はコチラ・・・

ピンクしか育てて無かったのに白が出てきた。

P3160007

 

その後、

P3310015

薄ピンクが出まして・・・

 

今回は、

P4080009

白にピンクが入った花が出てたんですっ‼

P4080006

 

エエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,”

 

一体、どうなってるんや~~~~~‼\(◎o◎)/!

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

 

失敬、取り乱してしまいました。

 

しかしながら、何でこんな不思議な事が起こってるのでしょうね。

自然交配でこんな不思議ちゃんが咲いてくれてるのなら、

それはそれで楽しいけど、

こんな事は未だかつてないだけに、

摩訶不思議な事実に

嬉しさと不気味さが交差してる私です(^_^;) ははは~っ。

 

ホンマに、ホンマに何でだす?‼」への12件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      あはは~、ホンマになんてことでしょうね~。
      こんな色合いのサクラソウなんて見たこと無い(笑)

      名前ねぇ~、交配して出来たとしたら・・・
      ハーフで可愛いので、「プリティー ハーフ」なんてどうかしら?(笑)

  1. Akemin

    写真がキレイ~~~!!!

    だからぁ~~やはりぃ~~、
    マラコイデスはマタコイデス
    又恋をして、いろいろな色に変わるのだと思います。

    その点、日本サクラソウは、まじめです。たぶん。

    サクラソウに生まれ変わるのなら、、
    そりゃあ、私は西洋サクラソウの方がええよ~~~!!!
      \(^▽^)/

    1. horygarden3 投稿作成者

      写真がというか、カメラ様々です^^

      え~っ、恋をして色々な色に変わってる?(ヤダぁ~、ロマンチック♥)
      その点、日本サクラソウは、まじめ・・・

      あらっ、じゃ~私は日本サクラソウだわ~(ーー゛)

      でも、出来れば西洋サクラソウの方がエエよね~。
      色んな色に変わって変わって変わりまくりたいもんですわ~ がははははは~^m^

  2. 高知のかんちゃん

    ハーフがハーフの子供を生んで その子がハーフの子供・・・
    ふーは、ふーは言いながら 誰かさんが 西洋サクラソウがヨカ~って言ってるね~~
    ジョッキ片手に持って生まれるかも?・・・があははは~~~

      えらいこっちゃ~~~

    1. horygarden3 投稿作成者

      そうそう、ハーフの子がハーフの子で、
      何が何だか分からん様になってきたよ~(笑)

      Akeminさんじゃないけど、私だってセイヨウサクラソウの方がエエわぁ~。
      色んな色に染まってみたいっ‼ってか~(笑)

      でも、今からじゃ間に合わん。
      だって、もう何色にも染まらんくらいの真っ黒黒助になってしもてるし~(汗)(^_^;)

    1. horygarden3 投稿作成者

      そうね、色んなお色のお花が誕生して楽しいんだけど、
      何がどうなってこんなの出てきたんだろうって思うと、
      面白いような、怖いような・・・

      でも、ハーフは可愛いよね(何の話や~)(^^ゞ
      私もハーフのような顔立ちになりたかったけど、
      事実は思いっきり原始的な顔に生まれました がはははははは~っ チーン

  3. Rui

    私も西洋サクラソウになりた~い。
    今ではどうにもならないけど~~笑
    ぴちぴちだった若い頃に戻って西洋サクラソウになってみたい~~
    って。。何言ってるんでしょう。すんません。

  4. horygarden3 投稿作成者

    あははっRuiさんも西洋サクラソウ組ね(笑)
    そうよね~、今じゃ何をどう言っても無理だけど、ついつい望んじゃうよね~。
    今じゃピチピチなとこなんてお肌も気持ちも何一つ残ってないけれど、
    強いて言ったら昔の洋服ぐらいかしら~(汗)
    (若かりし頃の洋服着てみたら前にも後ろにも動けないくらい
               ピッチピチのパッツパツでしたわ 笑)チーン(ーー゛)

コメントを残す