遅っ‼そして早っ‼

先日から、当社のクリスマスローズは終わりを迎えたと申していますが、

実はそんな中、今頃スタートダッシュをかけている子が・・・(笑)

今頃になってこんなに沢山の花芽をあげています。

P3310014

他の子達はお花も終わり、花茎は切り採られてドライにされているというのに、

何とものんびりした子です。

P3310015

それでも、この楚々とした美しい姿を長く愛でられるのは嬉しい事。

春花が咲きだすまでの間、長く咲いてくれると嬉しいなぁ~。

 

そうかと思えば、先日「咲いた~」ってアップしたピンクユキヤナギですが、

ここ数日の温かさですでに、満開(@_@)

P3310006

イヤヤヤヤヤ~、アナタはそう急がんと、ゆっくりして~な~~(;”∀”)

どうか、どうか、ゆっくりと、そう、もう少しゆっくりと、

その可愛い花姿を楽しませておくれ~~~‼(>_<)

遅っ‼そして早っ‼」への4件のフィードバック

  1. leon

    おう、スタートダッシュの子 頑張れ~~~
    気分はクリスマスローズから他の子達に目が移ってる季節なので貴方も存在感ありですよ!!! フフフ

    ピンクユキヤナギが満開とは~
    蕾の赤と花びらの薄ピンクが胸キュンものです♪

    1. horygarden3 投稿作成者

      今年のホワイトピコティー、花芽も少なくて寂しいなぁ~・・・な~んて思っていたら、
      後から後から花芽をあげて、今頃になって盛りを迎えております
      存在が薄い子だけに、タイミングずれてくれたおかげでゆっくり愛でることが出来そうです(笑)

      はい、もうピンクユキヤナギは満開で赤かった枝は白へと変化しています。
      一風吹くたびに、散りはしないかとハラハラ(@_@;)
      咲くまでじらされる期間は長いのに、開花と散るまでの期間は身近すぎます ははは~

  2. リセ

    朝からこの楚々としたクリローちゃんを愛でられるとは!
    一日がラッキーなようで嬉しいです。
    ピンク雪やなぎちゃんは確かにこっちも満開。
    ゆっくりでいいですよね~~。

    1. horygarden3 投稿作成者

      そうなんです、皆咲き終わりを迎えているので、
      この美しい花姿をゆっくり愛でられて嬉しいです。

      ピンクユキヤナギ、そちらも満開ですか?
      早いですよね~(^_^;)
      咲くまではあんなに待ち遠しかったのに、
      こんなに一気に咲き進むとあっと言う間に散りそうでヒヤヒヤもんです。
      もう少し、ゆっくり咲き進んでくれればいいのにな~、このクリスマスローズみたいに(笑)^^

コメントを残す