日別アーカイブ: 2018年1月17日

可愛いいただき物。

息子の彼女さんから、またまた、可愛い差し入れを頂きました。

「戌年にちなんで作られた新商品らしいです。買ってきたので食べて下さい」・・・と。

P1130001

はいはい、何も断る事も遠慮するはずもありませぬ。

いただきますよ、いただきますとも~~~heart04(●^o^●)

ところで、こんな可愛いキャラパン、

いざ、食べようと思うと、何処から食べようか迷いません?

「たい焼き食べるならどこから食べる?」的な感じでね。

私はね、耳を外してパクリっで、お目々とお鼻が最後で、

周りから攻めて行きましたが、皆さんは何処から食べる派?

 

いつもいつも我が家に遊びに来る度に気遣ってくれる優しい彼女さん、

どうか、だらしない息子とマイペースな母を宜しくね~。

いつもいつもありがとう~lovely

そして、ご馳走様~heart02