日別アーカイブ: 2018年3月3日

ジェラシー

今日もしつこくクリスマスローズのお花が咲いたので見ておくんなまし~。

 

今日はダブル(八重)のクリスマスローズです。

アプリイエロー

55 (1)

花弁の中心部分の黄色から外側のピンク色へのグラデーションが特徴のクリロちゃん。

誰からも好まれるようなキュートで可愛らしい花姿です。

 

パープルdd

32 (8)

コチラは華やかな中にグッと色気を感じる大人な雰囲気のクリロちゃん

赤味を帯びた葉もシックでカッコイイ~~~。

 

グリーンdd

今、一番お気に入りのクリスマスローズちゃん。

43 (4)

グリーン色のお花に滅法弱い私。

このクリロちゃんを見ると、ついついウットリ見入ってしまい、時間を忘れます。

P2270052

この美しさ、この落ち着き、この色気、この艶やかさ、この品の良さ、

あぁ~~~゛、何か1つ分けてくれ~ぃwobblysweat01

 

綺麗に咲きだしたクリスマスローズを見ながら、

ジェラシーを感じてしまう器の小さなTなのでしたshock