日別アーカイブ: 2018年3月15日

この差、分かるかな?

今日のクリスマスローズ。

今日のクリスマスローズは似てるけどちょっと違う・・・の子達です。

まずは、この子。

ホワイトスポットdd

17 (5)

優しい雰囲気のなかに華やかさのある花姿。

 

そして、チェリーピンクスポットdd

37 (4)

上⇈のクリロとほぼ同じに見えますが、

よ~く見るとほんのりピンク色の花びらはよれたフリル咲き。

よ~く見ないと、この差、分かんないでしょ?

そりゃそうです!

育てている私もパッと見、分かんないんだもの~ ははははは~coldsweats01

 

そして、つい先日アップしたばかりのピンクユキヤナギですが、

連日の暖かさで、こんなにもお花を咲かせています。

321 (34)

ピンクユキヤナギが大好きな私的には、

もう少し、ゆっくり・・・

そう、ゆ~~~っくりお花を咲かせてもらいたいっ!weep