日別アーカイブ: 2018年3月7日

ちんぷんかんぷん

私ごとですが、悩みに悩んだ末、スマホを新機種に変更しました。

DSC00263

3年以上持っていた今までのスマホですら使いこなせていなかったのに、

変える必要はあるのか・・・とも思いましたが、

流石に動きが鈍すぎるので致し方ありません。

しかし、これほど早いサイクルで新機種を出さなくても・・・

イエ、正しくは古い機種を急にパワーダウンさせなくても、

そこそこサクサク動くようにしてくれたら良いのにね~(笑)

でも、昔のガラケーに比べて使える機能が増えている分、消耗も激しいって事かしら?

それに、いつまでも同じ物使われ続けたら会社が成り立たないわね(汗)

簡単な使い方は息子に教わりましたが、未だ、何が何だかちんぷんかんぷん。

新しい機能についていけない古いマニュアル人間にとっては、

最小限の使い方を理解するのすら時間がかかります(笑)

さて、今度は何年持つのかしら?coldsweats01