日別アーカイブ: 2018年3月20日

まだまだ・・・

ご紹介していないクリスマスローズも残り少なくなってきましたが、

今日も、しつこくクリスマスローズの紹介です。

イエローアプリスポットdd

a (31)

一見、イエローのお花に見えますが、花弁の裏にほんのりピンク色が入った

クリスマスローズです。

スポットも入るには入っているのですが、お気持ち程度(笑)

控えめな感じが可愛らしいです。

ブラックss

61 (1)

インパクトがある花色なのに、決して目立たない(笑)

でも、沢山のクリスマスローズの花束の中に入れると、

グっと引き締め役になってくれる縁の下の力持ち的な存在です。

フランポワーズピンクss

P2270005

くすんだピンク色の花びらは一見地味にすら見えるのですが、

お顔をあげると、真っ赤なフラッシュとネクタリーで、何とも派手なお顔立ち(笑)

そのギャップに毎年驚かされてしまいます。

イエローdd

26 (9)

シンプルなダブル咲きのクリロちゃん。

当社花壇のクリロの中でも、

何も特徴が無い・・・と言うのが、一番の特徴かしら(笑)

スポットもフラッシュもピティーもベインも、

何一つ入っていないのが、逆に新鮮に感じます。