日別アーカイブ: 2016年9月3日

夜なべ遊び♪

夏花も枯れ終わり、秋花も無く、勿論旅行ネタや外食ネタも無く、

ネタ切れが続いている今日この頃(笑)

そんなこんなで何もなかったので、本日もデコパージュで遊んでみました。

今回も、トールペイントをやっていた時の白木の板が残っていたのでそれを使ってみました。

wwww (4)

色味の濃いデザインは少々躊躇したのですが、

なかなか気に入るデザインと色味のパーパーナプキンに出会えなくて・・・

でも、どうにかなるか・・・と作っては見たものの・・・

 

ニッチの棚に飾ってみたのですが、やっぱり無意味に派手(笑)

11111 (3)

 

こんな事なら白木の地を白く塗らずデコパージュした方がナチュラルだったかも(汗)

・・・な~んて、そんなこと今更言っても仕方ないし、

数をこなせばそのうちコツを掴める時がいつか来るでしょう

・・・って事で、楽しむっきゃないよね~‼(笑)

そんなこんなの、ネタ切れで、

おばちゃんの夜なべ遊びはまだまだ続きそうです(´∀`*)ウフフ