日別アーカイブ: 2016年9月5日

今頃・・・

今年の夏花、エキナセアたちは、どの子達も極暑にやられ、

折角咲いても花弁は茶色く焼け焦げて、残念な姿ばかりでした。

エキナセアは基本強いお花ですが、

それでも、今年の夏は厳しすぎたようです(>_<)

品種によっては花芽すら付けない子もありました・・・(涙)

そうかと思えば今頃申し訳程度にお花を咲かせた子も・・・

P8300006

エキナセア「グローイングドリーム」

お派手なお色味で・・・(笑)

P8300002

でも、この元気色のお花を見てると、まだまだ夏だなぁ~・・・と思う半面、

朝晩の涼しい風と香りはもう秋の気配。。。

特別、何が変わる訳じゃないのに、

何故か秋の気配を感じるとおセンチになってしまう私。

「うへぇ~、おばちゃんがおセンチって気持ち悪いっ‼」って?

何よ~、私だっておセンチになる時だってあるのよ~。+゚(ノω・、)゚+

 

関西のおばちゃん丸出しだしのようだけど、

心はレースに包まれた薄いガラスなのよ~(/▽\)きゃー

 

・・・・・・・・・・

 

・・・って、失敬‼ エエ歳して嘘をつきました(笑)

実際の所、人に「心臓に毛生えてるやろっ‼」ってよく言われま~す‼

あははははははは~~~~~~っ(笑)((((oノ´3`)ノ