守り神?‼

お花が少なくなった花壇で地味派手に主張しているお花、

メド―セージが咲いています。

濃い青色のお花は神秘的でとっても魅力的♡

P6090008

でも、何方かがおっしゃってましたが、

お花1つ1つをよ~く見ると・・・

まるでヘビが獲物を見つけて

大きなお口をパカ~ンと開けてる姿に見えるとな・・・

P6130009

オォ~っと・・・・・・・(”Д”)

確かにそう言われればそう見えなくはないけど、

そうだとしたら、とっても神秘的なヘビだわね~

そして、そのヘビは花壇の守り神ってとこね(´∀`*)ウフフ

守り神?‼」への6件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      あちゃ~っ、かんちゃん蛇は苦手かとね~?
      九州男児がなんば言いよっとか~~~‼ ほんなこて~‼ 情けんなか~‼(笑)
      ・・・って、ヘビは大半の人が苦手よね。
      私は毒を持ってたり、噛みつかなければ大丈夫なんだけどなぁ~。
      ヘビや思って逃げんと、お花、ちゃんと見たってや~^^

  1. akko

    やだ~ 舌も出してるみたい。
    うちも咲きだしたので 見たら思い出しちゃう なんか怖くなってきた。
    忘れよう 忘れよう
    綺麗な守り神 綺麗な守り神ですね。

    1. horygarden3 投稿作成者

      いやぁ~、怖い思いさせっちゃってゴメ~ン(^_^;)
      けっ、決して噛みつかないから安心して~(笑)
      でも、横顔とかホントソックリですよね。
      舌の先が割れてる感じまでソックリで、
      言いだした人の観察力のすごさに感心しています・

      そうそうっ、綺麗な綺麗な守り神‼
      なかなか見られない青ヘビですぞぉ(´∀`*)ウフフ

    1. horygarden3 投稿作成者

      ね~っ、横顔とかソックリですよね。
      私もアップの写真を撮りながら、改めて感心して見てしまいました。
      皆お口あんぐりで舌まで出して、可愛くさえ見えてしまいます。
      家でヘビを見ると守り神と言われますが、
      この青いヘビは神秘的でキレイです^^

コメントを残す