日別アーカイブ: 2016年5月9日

今年も感謝‼

昨日の母の日、又子供達から嬉しいプレゼントをいただきました。

長女からはコンパクトなマーサージ機。

P5090002

椅子に座ったままで腰や背中、首もマーサージ出来るので、

凝り症の私としては本当にありがたいプレゼント♪

早速腰や肩をマーサージして幸せ気分一杯♪

 

そして、息子からはアイスのプレゼント。

P5090004

「健康のためにちょっとは痩せろや‼」な~んて言いながら、

太るもん買ってくるあたり面白すぎ~(^_^;)

でも、抹茶好きおオカンの好みは外してなくて、幸せ気分一杯♪

 

そして、エステシャンの次女からは、フェイスエステのプレゼント。

(エステ中の写真はエグイものがあるため載せておりません 笑)

家を出ている娘ですが、プレゼントの為に仕事帰りに家に寄ってエステをしてくれました。

朝、いつも通り化粧したけど化粧のりも良くて、フェイスラインもスッキリで、

今日は1.5歳くらいは若返ってる・・・はず(笑)・・・・・で幸せ気分一杯♪

 

お蔭で、又、仕事に家事に頑張るぞぉ~ってエネルギーが湧いてきました。

 

毎年、子供達にプレゼントしてもらえるオカンは本当に幸せもんですヾ(≧▽≦)ノ

子供達よ、ありがとね~~~♪♪♪