日別アーカイブ: 2016年5月23日

たまには・・・

昨日の夕食におかず。

小皿に違う食材を少しずつ・・・

P5180019

女性はこういうの好きですよね(笑)

 

そんな私ももれなく、こういう感じでいただくのは大好きなのですが、

実際、毎日の食事で・・・となると面倒なのも正直な所(^_^;)

仕事を終えてからの食事作りとなると尚更、時間との勝負でもありますし、

手をかけた食事を作るのは大変な事です。

 

でも、器や盛り付けを変えるだけで美味しそうに見えるので

たまにはこういうのもありですかね。

P5180009P5180016P5180006

  P5180007  P5180003

ちなみに、小皿のおかずは、

上からオカヒジキのナムル

そして、左から牛スジ肉とネギの炒めとセリの白和え

下が鯖の塩焼きとスナップエンドウのピリ辛マヨ・・・です。

 

でも、こうして、写真を撮ってみたら何ともショボい(笑)

 

少し位、見栄はって高級食材を使って作れば良かった にゃは~(汗)(ーー;)

でも、ブログは味が伝わらないから有難い(笑)