日別アーカイブ: 2016年5月20日

良い仕事してます

小さな花壇に咲く花々。

決して華やかさは無いけれど、

当社花壇に彩を与えてくれています。

「キャットミント」

P5140012

青紫色のお花とシルバーの葉っぱがとっても涼しげなお花。

ハーブの一種なので爽やかな香りが漂います。

「シレネ・アルメリア桜小町」

P5160028

このお花は丈夫でこぼれ種でどんどん増え、

四季を通してお花を咲かせてくれます。

でも、その中でもやっぱり春はお花のボリュームも加わって

とってもキュート♪

 「ヒューケラ」

P5050019

小さな小さな小花がとっても可愛らしい。

葉っぱだけでも観賞できるのも嬉しいお花です。

どのお花も主役級のお花ではないのですが、

この楚々とした脇役具合が大好きなな私です^^

そして、コチラ・・・

ナミテントウ虫さん

ナミテントウ

オルラヤの種の上でお食事中?

どうか、良い仕事お願いしまっす(^^♪