日別アーカイブ: 2016年5月11日

おじゃまでオジャマ~♪

 

先日の日曜日、お邪魔してきました。

何処へって?

 

ココ‼

 

ココですよ♪ココ‼

 

おじゃましま~す♪

 

IMG_0709

バラのアーチをくぐると・・・

IMG_0711

 

オンファロデスの小道に多肉の箱庭。

IMG_0712

 

それに、可愛いセダムの寄せ植え。

IMG_0713

 

そして、その先に行くと羊がリピアを食事中~♪

IMG_0714

 

そしてその先に進むとピーターラビットの世界が・・・

IMG_0715

 

もうお分かりでしょうか?

そう、leonの庭、leonさん家に寄せていただきました~((((oノ´3`)ノ

静なな住宅地の中にあるleonの庭はとても静かで落ち着く空間。

以前にも寄せていただいたのですが、

少しずつお庭の様子も変ってまたまた素敵なお庭へ変化されておりました。

そして、何より、いつも素敵な笑顔と気さくなお喋りでお迎えして下さって、

私もテンション上がりまくりです♪

お庭を拝見しに行ったのに私はお喋りに夢中~ ははは~っ(^_^;)

そのせいで、お庭の中心部の写真撮り忘れ~(汗)

・・・って、皆さん、leonさんのブログで十分ご存知かな?

広いお庭の要所要所にはleonさんのセンスひかる寄せ植えや、

ディズプレイが一杯♪

IMG_0719

バラの育て方やアドバイスもいただけて、楽しいひと時でした。

IMG_0722

出来ることなら、四季を通して寄せていただきたいくらい

素敵な素敵な空間とleonさんでした。

本当に突然お邪魔にもかかわらず快くお迎えして下さって

本当に有難うございました。

又、是非ぜひ寄せて下さいましね~

・・・っていうか、

又、絶対行きます(*^^)v