オマケつき♪

昨日、嬉しい事がありました。

それはブロ友さんがお花の苗を送って下さったのです♪

見て、この箱‼

img_0063

思いがこもった箱を見て、胸がキュン♥

そして、そして、開けてみると中にはこんなプレゼントまで♪

img_0066

女子力高い心遣いにもう、テンション上がりまくりの私。

そしてお手紙まで添えて下さって・・・

その封を開ける時、

何と言いましょうか・・・

昔、味わったことがあるようなドキドキが私を包みます。

そうっ、若かりし頃、文通をしていた時のドキドキです。

お手紙を読み進めると何だか昔から知ってる友から

お便りをいただいたようで、嬉しさがドンドン膨らんで行きました。

そして、お花を早速外に置こうと、根元の水コケを退けると・・・

img_0068

何と、根元には違うお花の種から発芽したチビ苗と、

挿し木のバラが入っているオマケつきの花苗でした。

こんな素敵なプレゼント送って下さって本当にありがとう~♥

大事に育てますね(*^_^*)

今日は久々にドキドキが止まらない1日でした。

・・・っ~ても、決して更年期の動悸とちゃうからね~(ーー;)(汗)

オマケつき♪」への6件のフィードバック

  1. 高知のかんちゃん

    若かりし頃彼から来た手紙の封を切る時のドキドキ・・・・・あれから40年???があっはははは~~~
    贈り物の中身を見るまで何が入ってるんだろ~って・・やっぱりドキドキするよね~~歳老いても・・・ぐあはは~~

    1. horygarden3 投稿作成者

      そうそう~、若かりし頃彼から来た手紙の封を切る時のドキドキ・・・あ~、懐かしい~♪
      そうそう~、あれから40年・・・・・ってコラコラっ、40年も経って・・・いや、随分過ぎてたわ~ハハハ~(^_^;)

      贈り物をいただくのって幾つになっても嬉しいですよね。
      久々のドキドキにちょっと若返った気分です(笑)

      あの頃は毎日が新鮮でときめいてワクワクして・・・・・もう一度あの頃に戻りたいなぁ~‼(^^ゞ

  2. リセ

    何の嬉しいことがあったんだろうと見ていくやいなや、ハハハハハー。
    運転手さんもプレッシャーな文字と言葉ですよね。
    喜んで頂けて嬉しいです。

    1. horygarden3 投稿作成者

      本当に有難うございました。
      うふふっ、確かに運転手さんはプレッシャーだったでしょうね。
      でも、箱の中で動かないようにしっかり梱包して下さったてたおかげで
      痛みも無く綺麗なお姿で嫁入りしてくれました。
      姑としては我が花壇に嫁いだからにはしっかり馴染むよう愛情いっぱいビシバシしごいていく所存です(笑)
      丈夫な子なので大丈夫だとは思うのですが、私がどんくさく枯らしてしまったら、
      又、分けて下さいましね(もう、今から保険かけてる~汗)(”ω”)ノ

  3. Akemin

    ちょっと~~~~
    どこかで見たようなキレイな字だ、、と思ってたら、、

    私は他人の携帯とか手紙を絶対見ないタイプの人間なのだけど、
    (なにしろ、モラルの塊りじゃからね。)
    見てしまった~~!!!(ノ゚ρ゚)ノ

    なんじゃこりゃ~~~
    うちの名前いちいち書いてからに~~、、
    ほんま、ビックリじゃわ~~~!

    オロオロ、、、、、

    1. horygarden3 投稿作成者

      Akeminさん、お名前が出ているお手紙アップしてごめんなさいね。
      お花の苗とお手紙をいただけたことに、ついテンションが上がってしまい、
      ブログにアップしてしまいました。
      私の配慮が足りませんで、本当にごめんなさい。
      今後は注意致しますので、お許し下さいませ。

コメントを残す