日別アーカイブ: 2018年9月8日

今?(笑)

こんな物を作りました。

木の実のアレンジカゴです。

P9030007

実は春に長野に行った際、立ち寄った場所にメタセコイヤの木が植わっており、

落ちていたその実が可愛くて、ついつい子供のように拾い集め帰ってきたのでした。

私の住んでる近くにはメタセコイヤの木が無いので、

そんな事でテンションが上がってしまったのです(笑)

そのメタセコイヤの実と近所の公園で拾い集めた木の実をカゴに詰めてみました。

P9030003

色々な形の木の実は、こうして並べるだけでも面白いです。

メタセコイヤの木の実はまだまだ一杯残っているので、又、何かに使いたいと思います。