日別アーカイブ: 2018年9月19日

見れてよかった~♪

この春、初めてお迎えしたお花、

アガスターシェ・ゴールデンジュビリリー

暑い酷暑の真っ只中、初めて咲かせたお花は期待むなしく、

ショボショボの色あせた花姿でした。

P7120030

そこで、今一度、淡い藤色の花を見られるように花穂を切り詰め様子を見ておりました。

先日の台風もあり、お花は望めないかと諦めていたのですが、

花穂こそ短いですが、淡い藤色の花を咲かせてくれました。

そうそうっ、この淡い藤色の花とライムグリーンの葉色のコンビネーションが見たかったの♡

まだまだ、希望の完成形ではないけれど、この姿が見られて嬉しい~♪

願わくば、来年はもう一回り株が充実し、

華やかに大きくなった姿を見てみたい‼・・・と欲張ってしまうおばちゃんです^^