葉っぱと雨粒と・・・

スモークツリーの花が咲いています。

 

小さな小さなお花なので見逃してしまうけど、とっても可愛いお花です。

P5060022

そんなスモークツリー、雨上がりの姿を見ると、

ま~るい雨粒がとっても綺麗に輝いていました。

P4280015

P4280003

ま~るい雨粒は

コロコロと転がって落ちそうなのに止まってて、なんとも芸術的。

P4280009

 

バラの新芽の雨粒も・・・

P4280022

大小の雨粒がまるでガラスの玉の様で、とっても綺麗♪

 

私のお肌も❍十年前までは

こんな玉のような粒が転がってたのになぁ~・・・

 

今じゃ玉どころか、すぐつぶれて広がるちゅ~ねん(ーー゛)(汗)

そうそう、例えたらこんな感じ?‼

P4280024

柏葉アジサイの葉っぱ

(柏葉アジサイの葉っぱさん、おばちゃんの肌と同じにしてゴメンチャイ)

そう、ガシガシお肌・・・・・・・・だからね・・・・・・

チーン(ーー;)

葉っぱと雨粒と・・・」への4件のフィードバック

    1. horygarden3 投稿作成者

      農業1年生さん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      ぎょぎょぎょ~~~(@_@;) 雫に顔が?‼(汗)

      おぉ~~~、焦りましたけど、顔は分からなくてどうにかセーフのようですね(笑)
      でも、ピンクの傘のラインは見えていますね。
      今度からここんとこも確認しなくちゃ~ 知らぬうちにブチャイク丸出しですわ~ がはは~っ^^

  1. リセ

    雨粒綺麗に撮れていますね。
    見とれました。
    スモークツリーの葉っぱも綺麗ですよね。
    お花をじっくり見たこと無かったので見れました。
    こういうお花だったんですね。
    可愛い!

  2. horygarden3 投稿作成者

    当社のスモークツリーは小さい幼木なので、
    しゃがみこんでじっくり見れるでお花を確認できますが、
    大きくなるととても見える大きさじゃ無いくらい小さい小さいお花です。

    雨上がりの花壇を見回すと、
    同じ雨粒なのに、こんなに表情が違うのか・・・と思わされましたが、
    同じように、同じお肌なのに若さとお手入れでこんなに違ってるんだろうな・・・と
    痛感させられた瞬間でもありました(ーー゛)

コメントを残す