日別アーカイブ: 2016年11月14日

ナンデヤネン‼

昨日は秋晴れのとっても良いお天気で、

気持ちも晴れ晴れな休日・・・のはずでしたが、

何故かヒドイ頭痛に襲われ、お出かけも出来ず家でうなっておりました(汗)(。-_-。)

頭痛薬も飲んだのですが効きが微妙で痛みは夜まで引きずって、

折角の紅葉狩り休日が台無しとなってしまいました。

そうかと思えば今日は朝から雨降りで、気持ちもドンヨリ、身体もドンヨリ。。。

更年期?(@_@;) イヤイヤ、止めてぇぇ~‼(汗)

さて、先週の土曜日、お客様の所へ出かけた際、少しだけ道路わきの紅葉を楽しむことが出来ました。

img_1170

まだまだこれからが本番の京都の紅葉ですが、それでも、見ているだけで心癒されます。

この自然が織りなす色のグラデーションは真似できない美しさですよね~。

あ‘あ‘ぁぁあ‘~、それにしても紅葉見に行きたかった~~~~‼(ーー;)