日別アーカイブ: 2016年11月16日

どうした?

今年はどうしたものか・・・

レウイシアの花が春から繰り返し咲いています。

pb150004

お花が咲いてくれることはとっても嬉しいのですが、1年の間に何度もお花を咲かすなんて

未だかつて無い事なので、嬉しさと不安が入り混じっております。

だって、本来なら4~6月頃に咲くお花9月にも咲き、又こうして11月にも咲いている・・・って・・・(汗)

狂い咲きとしか言いようが無いよね~(^_^;)

pb150005

でも、狂い咲きするくらい今年のお天気や気温の変化は激しかったものね。

こんな小さな植物達は季節感を感じられなくなってもおかしくは無いかも。。。

ただ、こんなに何度もお花を咲かせているだけに、

来春のお花と体力が心配だわ~(。-_-。)

でもでも、相変わらず、キレイで見とれちゃいます(*^_^*)