日別アーカイブ: 2016年11月23日

ふわふわ黄色い絨毯

さてさて、昨日はナンキンハゼの紅葉でしたが、今日はイチョウの紅葉です。

運動公園内には色々な木々が植えられているのですがイチョウの木もその中の1つ。

大きなイチョウの木は見応えもあって圧巻です。

pb200015

辺り一面黄色い葉に覆われて、まるで別世界にでも来たかのような錯覚さえ感じます。

曇り空でしたが黄色一色になった葉は目にも眩しく、

キラキラと輝いて眩しいくらいでした。

pb200016

昨日に引き続き、

普通の階段だってこんな風にイチョウの絨毯が敷いてあると

そうそう踏みつぶしながら歩けないよっ‼

pb200018

でもね、この黄色い絨毯の上では寝ころびたかった~(笑)

誰もいなかったらきっと寝ころんでるけどね。

僅かな理性が私の欲求を止めました はははっ(;”∀”)

pb200023

ほらっ、

ふわふわで気持ちよさそうでしょ?(´∀`*)ウフフ