日別アーカイブ: 2016年11月22日

例えようなのない美しさ

先日のお休みの日、紅葉狩り・・・とまではいかないけれど、

家の近くの運動公園に紅葉を見に行ってきました。

自転車で2分だけどね(笑)

まずはナンキンハゼの紅葉がとってもキレイでした。

pb200004

赤・オレンジ・黄色・・・とカラフルな落ち葉はとってもキレイ♪

pb200009

 

枝先には白い実もなってとっても可愛いんです。

今回は、紅葉もさることながら、私はこのナンキンハゼの実拾いが主な目的だったかも(笑)

木の下の落ち葉も場所によって様々で、

黄色味の多い落ち葉の場所と

pb200013

赤味の多い場所

pb200014

それぞれに少しずつ印象が変わって見えて、

例えようのない美しさでした。

公園内の普通の階段だってこんなに情緒豊かに見えて・・・

pb200011

このカラフルな落ち葉の上を歩くのが申し訳ないくらい。

こんな表情豊かな景色って、作ろうと思っても作れやしない。

自然が作り出すものって、本当にすごい‼