日別アーカイブ: 2018年7月3日

自己満足の世界

以前、園芸店に出かけた際、

フリーマーケットでサビ缶が売っていたのでお迎えし、手持ちの多肉を寄せ植えしました。

P6050034

サビ缶は見る方によっては、汚いゴミに見えるかもしれないけれど、

私には味があってとっても魅力的に見えるのです。

普通の缶に一手間加えるだけでこんなにお洒落に見えるのに、

でも、その一手間が自分ではなかなか出来ないんですよね(^_^;)

出来れば、艶やかな色味の多肉を植えたほうが良かったけれど、

手持ちの多肉たちはどれもこれも似たり寄ったりのものばかり(汗)

それでも、やっぱり、サビ缶と多肉の相性は好きだなぁ~♪

P6050033

・・・って、ただただ自己満足の世界ですけどね(笑)