日別アーカイブ: 2018年7月12日

早い者勝ち?

3、4年前に買い替えた自宅リビングのエアコンが2週間ほど前から調子が悪く、

先週一度ガスを入れてもらったのですが、

復活どころか、いよいよ温風しか出て来ず、干上がってるTです。

しかしながら、何故か、少しも痩せません。。。(ーー゛)(汗)

 

・・・・・・って、皆さん、薄々気づいておられるでしょうが、

しっかり食べているからでごぜぇ~やす ハイ (^m^)ゞ ポリポリ

 

でも、我が家の猫 みぃは少しバテ気味のようで、

毎夜毎夜、私の冷感シーツの上でお休み。

ある日はこんな格好で・・・

IMG_3598

そしてある日はこんな格好で・・・・・

IMG_3572

そしてそして、ある時はこんな格好で・・・・・・・・

IMG_3609

・・・寝ています。

アナタは毛皮を着ているようなものだから暑いわよね・・・

でもね、お母ちゃんが寝る頃は、アナタが寝ているせいで、

冷感シーツが生温~くなってるのよ( TДT)

そこんとこ、どないお考えで?(´∀`*)ウフフ