日別アーカイブ: 2018年7月13日

元気色♪

夏花、エキナセアのお花が次から次へと咲きだしました。

P7030005

この元気色のお花が咲きだすと、「夏」って感じがします。

しかし、これまた植え替えをサボったせいか、肥料が足りないのか、

株が痩せて花芽が少なく、花茎も細くてヒョロヒョロ~(汗)

かたや、育て主の私は肥料が多過ぎるのか、

順調にハミ肉が大きく育ってるっ~のにね~ ははははは~(;”∀”)

P7030008

春花の鮮やかなお花達が無くなった花壇は、

暑さでグッタリとして、くすみ色になっていましたが、

ビタミンカラーのエキナセアがパワーを与えてくれます。

これから、しばらくの間、この元気色に頼りっきりになりそうです。