日別アーカイブ: 2016年3月4日

似てる?似てない?

今日もクリスマスローズのお花さんです(汗)

 

今日紹介のクリローちゃんはYさんから数年前に頂いたもので、

同じ親から採取した種から育てられた子達です。

 

Yさんから頂いた時の名札は「アプリ×イエロー」と明記されていたので

そのまま、名前は「アプリイエロー」ちゃん。

はい、ひねりも何もおまへん(笑)

 

でも、そのお花の色味がちょっと違うんです。

 

こちらはイエローの色味が多いアプリイエローちゃん

kamann025

 

そして、こちらはピンクの色味が多いアプリイエローちゃん

kamann018

同じ兄弟なのにこんなに違うんです。

不思議ですよね~。

 

まぁ~、人間もそうだけどね(笑)((´∀`*))ヶラヶラ

 

こんな姿を見る度に、

 

又、ついついクリローちゃんの魅力にハマってしまうのでした(ノω`*)んふふ♪

                      T