日別アーカイブ: 2016年3月7日

個生?

今日もクリスマスローズさんです。

今日は爽やかな白いお色ながら、

個性的なクリローちゃんたちを見てあげて下さいませ~。

 

今年も凛とした美しい表情で咲いてくれたクリローちゃん。

P3010007

この上品な繊細さ、ちょびっと分けて欲すぃわぁ~(笑)

 

そして、例年1番乗りで咲いてるはずのニゲル(ノイガ―プレアコックス)ちゃん。

ノイガ―プレアkコップス (3)

やっと咲いてくれました~。

この爽やかさ、ちょびっと見習いたいわぁ~(汗)

 

そして、本来はグリーンなのに、今年は何故か白っぽいクリローちゃん。

P3010020

この癒され感、ちょびっとでも与えられる人になりたいわぁ~(笑)

 

今日も見返りを求めず綺麗に咲き誇るクリローを見ながら

自分に足りないところを見つめ直す・・・・・(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 

でも、アッと言う間に忘れる事が出来る!

 

それが私の個性ってか~(笑)(σ〃▽〃)σ

にゃははははは~っ。