日別アーカイブ: 2016年3月14日

まだ言うか~?(笑)

もう、大概クリローちゃんのお花も見飽きたでしょうが、

やっと咲いてくれたクリローちゃん、

どうか、今しばらくお付き合いくださいませ~(汗)

 

今日は優しいピンク色のこの2種。

P3070003

このクリローちゃんは昨年元気がなくなったので心配をしましたが、

どうにか花芽を上げてくれました。

 

そして、こちらのセミダブルのクリローちゃんは、初開花。

P3110003

数年前に小さな小さなチビ苗をHCで買って育てていたのですが、

やっと・・・、やっと、咲いてくれましたヾ(*^。^*)ノ イエ~ィ♪

 

今年は咲いていない鉢も数鉢あり、

全体的に花数が少なく、開花時期も大きく開いていたりと、

期待外れの所も多々あったけど、

初開花のお花を見れて、これで+-=0 (゚ω゚)(。_。)ウンウン

良かった、良かった~~~~♪ \(*T▽T*)/ワーイ

 

って・・・・・・単純な私です ((´∀`*))ヶラヶラ

 

今年も勿論「焼き芋」です。

先週末のお話しですが・・・

例年よりちょっと遅くなりましたが、

今年もやってきました「1日焼き芋屋さんの日」

昨年、工事をさせていただいた方へのアフターを含めてのご挨拶の日です。

お世話になったお客様にお芋をお届けしながら、

お子様の成長や、ライフスタイルの変化、そして勿論、エクステリアやお庭の様子など、

様々なお話やその様子を拝見し、改めてお客様との繋がりに気付かされ、

感謝の気持ちで一杯になるイベントなのです♪

 

IMG_5383

 

IMG_5382

毎回、浮かぶ疑問「何で焼き芋なんやろ?」は消えませんが、

朝から社長とYさんが車に乗って出動です!

朝一番に釜に火を入れ、転がしながら第一弾を焼いていきます。

出来るだけ熱々の美味しい状態でお届けできたらと、

道中も度々確認しながらお届けに回ります。

 

IMG_5384

残念ながらお会いできなかった方もおられましたが、

快くお迎えて下さって喜びの声をかけて下さったり、又、改めて、お電話やメールで

喜びのお声を聞かせていただき、本当に有難うございました。

毎年のイベント、焼き芋屋さん、

出来得る限り続けて皆さまとの繋がりを深めてまいりたいと考えておりますので

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

ホリーガーデンスタッフ一同