日別アーカイブ: 2016年3月1日

おススメです♪

今日は、食ブロです。

そして、今日もしつこく大根レシピのご紹介です(汗)

 

先日、兄が作っている大根を分けてくれたので、

今度はどんな調理にしようかと悩んだのですが、

良い案が浮かばず、悩みながらをcookpadを見てみると、

美味しそうなレシピが載っていたので早速作ってみましたよん♪

作り方はコチラをどうぞ  ご飯おかわりぃぃ!鶏の大根おろし煮

 

IMG_0602
私は鶏もも肉を使って作ってみましたが、

大根エキスに漬け込んだからか、お肉は焼いても固くならず、

思ったよりアッサリしていてとっても食べやすかったです。

 

毎度同じメニューばかりになりがちな食卓ですが、

たまに違ったメニューが食卓に上がると、

家族もテンション上がる・・・はず?(笑)

 

困った時のcookpadレシピ、有難く使わせていただきました。

ごちそうさまでした~♪