日別アーカイブ: 2016年3月5日

うひょひょ~ ((((ノ^◇^)ノ

うひょひょ~   ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ~

 

そう、うひょひょ~とはしゃいでしまいそうな瞬間がやってきました。

 

ピンクユキヤナギのお花が開きはじめました。

P3050001

濃いピンクの蕾と開くと白いお花♪

この愛苦しい姿をどれほど待ちわびたことか♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

・・・・っと言っても満開まではまだもう少しですけどね。

 

この開きはじめのピンクと白がチラチラ見え隠れする、

この、チラリズムがたまらんのです!

 

P3050004

 

・・・って、あまりの嬉しさに、

まるで男子のような発言をしてしまいました(失敬)(ーー゛)

 

毎年見てるのに、毎年ワクワクドキドキしてしまう、

今年もピンクユキヤナギさんに胸キュンです

 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!♥♥♥