日別アーカイブ: 2016年3月17日

幸せの黄色い・・・

昨日、嬉しい事がありました。

 

それはお出かけ先でミモザのお花を分けていただいたのです。

春空の下で枝先ににこれでもかと言うほど咲いたお花は

それはそれは見事でうっとりする美しさでした。

そのお花を見ながら思わず「キレイですね~」と言うと、

「持って帰る?」

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ハイッ

 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’°☆。.::・’°★。.::・’°☆。ワーイ!

 

あまりの嬉しさに年甲斐も無く飛び跳ねはしゃぎ、

肝心のミモザの写真を撮り忘れてしまいました ははは~っ(^_^;)

帰ってきて花瓶に挿して眺めていたのですが、

このキレイな状態を少しでも長く楽しめるようにと

リースを作る事にしました。

 

P3170005

リースなら枯れてからもドライとしてしばらく楽しめますものね。

 

あ~、なんて華やかでキレイなんでしょう~♪

 

P3170003

 

つい自分が花粉症だったことまで忘れ、

うっとり眺めてしまいます。

 

K様、幸せのおすそ分け、

本当にありがとうございましたm(__)m