日別アーカイブ: 2016年3月10日

花・・・見・・・弁当?

今年のクリスマスローズは開花時期がまばらだったため、

華やかさが無いままでしたが、

そんなクリスマスローズのお花も終盤を迎えつつあります。

本来はドライを作って、何か作品を作りたかったのですが、

今年はそのやる気すら失せてしまうほどお花の出来が悪い年でした。

そこで、単純に、咲いてるお花をちぎって

竹かごに飾ってみました。

 

P3040001

注*このお花は食べられません!

 

本来ならここにおむすびを入れて

クリローのお花を見ながら花見弁当と行きたいところですが、

こう、さぶくっちゃそうは行かない。

 

凍えてしまうわ!(笑)

 

なので、ほんまもんのお弁当をお店で買って

クリローのお花見ながら食べておくれやすぅ~(笑)(*”▽”)